Dual 6600GT

 http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0501/21/news087.html

 「一枚のカードにGeForce 6600 GTを二つのせてSLIで動作させることは
 できるんですよね」というセリフは国内で行われたGeForce 6600シリーズの
 発表会で飛び出した質問の一つ。

 笑っちゃう。想像が付く辺りが。言いそうだもん、某台湾メーカ辺りが。
 某Aとか某Gとか

 その答えは「実はできちゃったりするのだが、そういった製品が出るかどうかは、
 どうにもこうにも」という、技術的には可能だが製品化には消極的、
 というNVIDIAの考えがそれとなく伺えるものだった。

 うむ。この辺も想像が付く。
 Itmediaでの評価とは言え、日本語大手サイトの初評価。
 買う気がある方は一見を。まぁ一般ベンチサイドだからあんまり役に立たないけど。