納品・・・は置いといて(いや、やりますが

 なんせまだ彫金自体が35ですから。スキル上げもしながらやらないといけない。
 インゴ作りは、一応割れが15%以内ぐらいであればトントンなので、
 40までは比較的楽やと思うんですよ。
 んで、死にそうなのが、43-44〜48のシルバーバングルゾーン。
 いつも参考にさせてもらってる、ファーティアさんのところ、
 http://arthford-ff11.cocolog-nifty.com/arch/
 によると、44〜48のバングルゾーンで、180本ものインゴットを消費したとの事。
 ・・・・ウボァ。ウチの鯖1個3000だからそれだけで54万やねん!!
 既に資金わっとんねん!!
 ふぇーん。
 銀インゴ、ちまちま調達しておこう・・。ピアス分解メインかなぁ・・。