6xx

 6xxシリーズが先週末に出回っていたようですね。
 さっそくまいこらんど様にて定格レビューが有ったようですが・・・
 http://angel.ap.teacup.com/maiko/
 ・・・イマイチ振るいませんね、6xx。5%無いですね、差分。
 コレ、670(3.8Ghz/2MB L2)って出ないんでしたっけ。
 630〜660までしかないようですが・・・。そういえば3.73EEも出るようで。
 こっちはそれなりでしょうけど、6xxは正直期待ハズレですね・・・。
 3500+なWinchesterが3万切るようになった現状、好んで使う理由は
 チップセットぐらいしかない様で。(とは言えnForce4はGreatですしね・・。
 (´・ω・`)
 ついでに
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0222/intel.htm
 3.73EEはL3非搭載の様子。FSBしか差分無いんかい。570Jの方がヨサゲ?