ショック。

 そう言えば、それなりに蒲田はラーメン屋が有名だったりしますが、
 本当に美味しい所は少ないわけで。
 んで、その数少ないうちのひとつ、森香が無くなってました。
 超ショック。(まぁ年に4回ぐらいしか行かないけど。
 で、その通りに新しいラーメン屋がありました。
 「しんか」だそうで。って名前一緒かよ!!
 ひらがなになっただけかよ!!
 と、思わず入ってしまって大後悔。
 ツン、とくる盛大なニンニクと豚骨の香り。ああ台無し。
 森香とは繋がってなかったようです。
 でね、隣に座ってたカップルの方の男が、
 「ね、美味しいでしょ」とか彼女に言ってるの。
 もうね、アフォかと、馬鹿かと。コレを美味しいと言って食べる
 女の子が居ますか。二郎が好き、六角屋が好き、なんていう女の子が居ますか。
 と言うかあの臭いの中で人間の味覚が正常に働くわけが在りません。
 あー、もー、最悪。また駅向こう側行く機会が減りました。