またしても金子。

 「今日はどんな叩き方してんのかな」と、変な意識でスポニチを開く。
 いやぁ・・・笑う所満載でした。
 「あのレアル・マドリードでさえいつも勝てるわけではない」
 ・・・
 ・・・
 ギャ−、頭おかしいよこの人ー。
 言うことに事欠いてレアルですってレアルー。プギャ−
 ・・・取り乱してスイマセン。
 もう一つ、
 「自殺点を取って喜んでいるような意識の低いサポーター云々」
 ・・・じゃぁあなたは、「とりあえずナカタを叩けば売れると思ってる意識の低い批評家?」
 もう一つ、
 「点を取った後、何故積極的に前に行かないのか。何故守りに入るのか。」
 ・・・?
 試合みてんのかなぁ・・・。
 むしろもっとガチガチにして守っても良いくらいでしたよね?
 とっとと俊輔をDF寄りの選手に変えるぐらいで良いですよね?
 意識が前に向いてたから、終了5分前の俊輔の変なヒールパスミスとかが出る訳です。
 アンナのキープに重点を置いたらする訳が無い。

 スペイン贔屓の評論家はこんなんばっかりです。
 だからスペインは優勝出来ないんですよ。オランダも。
 楽しい、点を取る事に重点を置くだけじゃ勝てませんよ?
 WC予選は、プロスポーツじゃありません。その辺を分かってるのかな。
 見てて楽しいサッカーなんか代表に必要有りません。