BBNavi

 どうもですね、身内には散々言ってるんですが、
 PSBBがつながってると、Diskが入ってない状態でBootしても、
 メモリカード管理画面に行かないんですよ。
 んで、友人Hが言うには、「BBメニューにあるよボケェ」と。
 無いんですよコレが。
 初めて気合入れて調べました。わっかり難いSCEIのページ見たり。
 分かったこと。
 1.ウチのBBNaviは0.10である。
 2.0.20以降には、セーブデータ管理画面があるらしい。
 3.0.20→0.32はVerup出来るが、0.10→0.20のVerupはオンラインUPDATEで出来ない。
 4.0.10は「無かったことになってる」っぽい。
  → 0.20、0.31、0.32のマニュアルはあるが、0.10が無い。
 ・・・・結論。やっぱり無かった。ディスクでのVerupは出来るかも。
 → SCEに問い合わせが要る?

 いやね、バイオハザードセーブしようとしたら、手持ちのPS用、全部
 空き無しだったりして(涙
 諦めて、PC版買おうかな。