合成底上げ

 皮上げをリザードセスタス辺りでちょっと上げてから(14〜15ぐらいまで)
 ダルメルなめしに行こうかと思ってましたが、余りにも赤字なので
 -8(上級+で-5)の状態でダルメルなめしにGo掛けました。
 13までは結局レザーベルト分解で到達。12→13は80個ぐらいで到達したかな。
 上級サポつきで利益が出る分解はどんどん利用するべきですね。
 ミスリルピアス分解とか、シルバー系分解とかね。
 とりあえず皮が14台へ。ついでに骨上げも開始。
 骨クズが3000以下で買える場所を探し、ボーンピックリング、コルネットで上げる。
 現在12台。
 皮が18、骨が20まで上がったところでブブリムかアルテパで現地上げ予定。
 皮なめしは競売→競売でも利益でそうだけど、合成だけも飽きるしね。
 さて、どこまで上げようかな。