皐月賞結果。

 やはり大ハズレですが、良い競馬を見せてもらったので良しとしましょう。
 スタートで蹴躓いたにも関らず、何事も無かったかのように乗せた豊、
 何事も無かったかのように周回したディープ・インパクト(以後D.I)
 スタートで4馬身離れてました。普通なら挽回不可能に見える差です。

 確かに、スタートや脚質に注文は付きますが、「強さを感じる」点においては
 スターホースとして十分では無いでしょうか。やや思ったより速い流れに
 なったのも良かったとは思いますが。
 さて、次に向けて。
 シックスセンス
  余りチェックしてなかったのでまた後で。
 アドマイヤジャパン
  今回も乗り手はかなり上手く乗りました。
  逆転する要素が有るかといわれれば・・・やや厳しいと言わざるを得ません。
 マイネルレコルト
  +10kをどうみるか、にもよりますが、後ひと月では厳しいのではないでしょうか。
 
 ・・・2冠までは濃厚、と言うことで。