WP7

 大物ぞろいの1994-1995を抜け、1996まで来ました。
 ブライアンが引退しました。2000ギニー英ダービー2冠など、G1 11勝。
 まだまだ勝たせられたような気もします。
 トロットサンダーも引退。G1 6勝。もう一つ勝てれば金のお守りだっただけに残念。
 ホクトベガも引退。G1 6勝。但し地方G1は0.5勝とカウントされるらしく、
 銅のお守り止まり。ライブリマウントキョウトシチーと使い方が被るだけに
 キツカッタ・・・。色々反省。
 フジキセキも引退。
 朝日FS、皐月、しか勝たせられませんでした。WP7では距離融通の利く程度の
 マイラーと言う設定らしく、ダービーは全く持ちませんでした。しかも3歳ピークの
 超早熟設定。ムグぅ。何か不満。
 現役は、マヤノトップガンダンスパートナータヤスツヨシ、等。
 トップガンもダンパも設定が異常に良く、既にG1 7勝(海外多数含む)
 トップガンに至っては、また途上段階の5月にNHKマイル、ダービーを
 勝ってしまう有様。4歳の天皇賞サクラローレル蹴散らすしwwwwwwww
 未だに最優秀馬主取れず。社台崩しをそろそろ始めるしかないかもしれません。
 (社台の有能な繁殖を強引に買い、他所へ売る、を繰り返す。)
 だって40億稼いでも向う50億稼ぐんだもん・・・。
 香港やドバイを上手く使っても全然足りません。規模の違いには勝てない・・・。
 (こっちが重賞40勝して、向うが5勝とかでも向うのが上。200頭と30頭じゃキツイ)