危惧していた事態。

 とある、2人の脱落者を出した仕事の3次開発のメインに指名されました。
 1次にてウチのエースを、2次にてウチのグループ長をロスト(ぉぃ)した
 醜悪のプロジェクトです。
 5〜10月辺りまで、はてなへの書き込みが減ったら察して下さい。
 ちなみにその2人は未だに休職中です。1人はもう8ヶ月、2人目は2ヶ月ぐらい。
 その2人に、体力気力で負けるとは思いませんが、業務レベルでは遠く及びません。
 と言うか、自分で言うのもなんだけど一応稼ぎ頭なので、
 (とにかく数をこなしてます。余り深い技術と知識が身につかない事が多い。
  幅だけは広がる。)
 この立場を立ち回れる人間が居ないと半年かなり損すると思うんだけど、
 ウチの上は相変わらずデスネ。知らないヨ、折角ギリギリ黒字だったのに。