お金稼ぎとスキル上げと心強さと(何

 フィールド装備が心強いです。エライ掘れ方に変化がありました。
 記録取ってないので体感ですが、以前はつるはし3D辺り、黒鉄鉱が1〜2(グスゲン
 でしたが、フィールド装備装着して試した所、4Dで6個、+金鉱1個が掘れました。
 (後細かいのが一杯。ブラスインゴ化した銅/亜鉛や、原石など。)
 ・・・スゴー。
 んでインゴ化してちょっと背甲分解したりして、ついに鍛冶50へ。
 フィールド装備3つで50kぐらい掛かったけど、1回で元取れたっぽい。
 今、ダークインゴが28k〜30kなので、200kぐらい得られそうです。
 実働2時間ちょい。

 しっかしグスゲンも外人天国デスナ。平気で横掘りされます。デフォっぽい。
 掘ってる最中に後ろに来て、「横掘りされなかった」のが1回だけでした。スゴー。

 メリクリまで@60万ぐらい(ぇ
 鍛冶ダークインゴリミットまで@2