DVDレコーダー@色々教わった。

 結論。
 「(HD前提で)今買うのはアフォ」
 ぇー。
 とまぁ、イキナリですが、HD画質を望む人にとっては、今は買い時では
 なさそうですね。
 HDは基本コピワン、PCに転送できない(DVD画質劣化なら有り)、
 現状は糞高いBRレコーダのみ、etcetc...
 とりあえず今はBSのチューナが欲しくて、画質なんかどうでも良くて、
 (D1ぐらい出てれば)
 録画もVGAでよくて、DVD焼けなくても良い。ただしPC連携が必須。
 うん。とりあえずコレで良いじゃん。誰だPS2ヨコセPSX買えとか言うのは。
 PSXすら高いと感じるし、とりあえずSONYは無いね。松下も。
 東芝、日立、NEC辺りで値段の割にはHDDが多そうなのを買うこととしませう。
 あー、BS見たい。CSはどうしよっかな。理屈は同じかな。
 DVD画質に落とせば何でも通るのかな。
 ま、いつも通り適当に。