決勝

 ミラン 3-0 リバプール
 までみました(ぉ
 録画飛ばしたら追い付かれてて
 最後まで飛ばしたら負けてた
 前半は完璧でしたよね!!(もうヤケ
 仕事でキレ掛かってるのにあんな結果を朝から見たので吐きそうです。
 内容が良ければ結果はどうでも良いなんて嘘です。そんな人は
 リーガでもプレミアでも見てて下さい。
 サイッコウに悔しいです。
 帰って、じっくり、敗因を調べる、時間が、ありませ、ん。
 ノシ

 本日のMVPはデュデクですね。PK戦云々より、
 延長のシェバストップとか、かなり良かった。
 3失点は有りますが、ドレもキーパーの責任では有りませんでした。
 今日から(笑)は取ってあげる事にしましょう。