アルゼンチン VS ブラジル

 私のクレスポー!!
 ・・・と、まぁお約束は置いといて。
 アルゼンチン、やっぱり無理してアイマール使うこと無いンじゃないかなぁ。
 勿論素晴らしい才能を持ってるのは分かるけど・・・。
 リケルメが効いてましたね。
 ブラジルは、エメルソンとゼ・ロベルトの中盤ではやや不安じゃないんでしょうか。
 ジウベウト・シウバとエメルソンじゃだめなんでしょうか。
 カカ・ガウショを同時に使いたい、且つ、サイドには2ウィングバックを置く以上、
 ボランチボランチとして配置するべきだと思うんですが。

 ちと持て余してる感がありますね、ブラジルは。
 FWは、ロナウドなんぞ居なくてもどっからでも点取れるし、
 アド+ロビーニョで良いと思いますけどね。どうせ他にも一杯いるし。