色々出てきましたね。

 Hammer-Info様よりComputex関連の情報がわさわさと。
 http://mypage.odn.ne.jp/www/k/8/k8_hammer_trans/files/Hammer-Info.html
 64 X2 2Ghz版(4000+@1MCacheらしい?)がそろそろ出るらしい、と言うのと、
 VT8251が(やっとこさ)今月中に生産に入る(今から作るのか)らしいとのこと。
 VT8251は性能的に見劣りする云々って書いてありますが、
 そうだっけ?SATAII 3Gbps、RAID5、それなりのFeatureだった気が・・・。
 HTが800Mhzだったら泣くけど。えぇ。
 さて、X2 4000+、いくらかな。3200〜3500+ x2として4〜5万?
 4200+が6万弱らしいので、普通に考えると5万前後か・・・。

 50k近くまで行かれちゃうとちょっと厳しいかな。ST20G5買ってお釣り来ちゃうし。
 ST20で組んだらそれだけで9万超えだし。もうチョイ安くしてくれるか、1.8Ghzx2を早くー。
 (D840(3.2Ghzx2)のレンジを意識してくるかなぁ・・?そうするとやっぱり5万は超えるかな・・)