暇。

 久しぶりに一人。
 またり昼を食べてノンビリ歩いて、
 「あ、カドゥケスかわな」
 と思い駅へ。
 
 アキバか川崎か2択にして、早い方、と言うことで
 アキバへ。

 売り切れの店があったりしたけどとりあえずゲット。
 ついでに看板の色が変わったクレバリーへ。
 
 ・・・中身は変わんないね。
 BF2用にAGPの256Mカードをチェック。
 ・・・んんん?もうPCIEがメインなの?クレバリー
 バルク棚の上から2段が全てPCIEでした。

 ちなみにAGPx8で256MBはあんまり選択肢が無い。
 X800系とか、6800GTとか。4万前後のレンジ。
 ・・・X700Pro256も有るけど、今更X700で2万もないかなぁ。
 
 夏じゃなければ9800Pro買うところだけど、これから7月・・。
 うーん。うーん。PCIE移行期だなぁ・・。