今気が付いた・・

 http://d.hatena.ne.jp/satomi_hanten/20050616
 「MTの2Ghz」って書いたじゃなーい?
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/modelno/amd.htm
 「MTは1.8Ghzまでしかありません」から!!残念!!

 いや失敬・・。
 MLが2.2でMTが2.0までだと何でか勘違い。
 値段とクロックレンジで勘違いしてたみたい。
 TurionはPentiumMと同じ価格レンジなのよね。

 ・・・つかアレか、64 2800+のリプレースなんだからMLでも良いか。
 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/
 AkibaHotlineにて値段をチェック・・・

 でもML37@2.0Ghzだと42kか・・。ちときついな。
 34だとML/MTとも32kなんだよね・・・。キャッシュ差分しか32と
 差が無いことを考えるとエンコードメインと考えれば
 MT-32@1.8Ghz-512k Cache →27kが妥当なラインかな。

 うん。そのぐらいの無駄使いは許容される・・よね?よね?
 夏対策だよ、そうそう。NewCastleコアだと一応ほら、TDP89Wじゃん?
 ほら、25Wになるよ!!
 え?C'n'Qが常に効いてるような使い方しかしない奴がなにを言う?
 いや、ほら、SSE3が、ね?
 え?SSE3対応ソフト持ってないだろう?
 いや、ほら、そこは、また、買えば(ぐふぅ