ASUSの動画高画質化技術?

 http://www.asus.co.jp/news_show.aspx?id=1145
 現時点でも、ASUSのカードを使ってる人(ココ2年販売の物?)
 は当該ドライバを入れることで恩恵を受けられるそうです。

 将来的にはハードウェアレベルで組み込んだ製品が登場するとの事。
 値段がさほど変わらないようなら是非買ってみたいと思いますが、
 録画マシンにASUSのカード・・・か。
 ・・?イヤ、録画は良くて表示を別のマシンですれば良いのか。
 気にしてるのは、ASUSのカードは基本的にミドル〜ハイエンドなので、
 録画PCには挿したくないなー、と。
 (今も今後も録画PCはCubeとか省スペースなセカンドPCに任せたい。
  =発熱量の多いカードは使いたくない。)
 ・・・うーん。別のPCで覗くぐらいならネットワークプレイヤー買うか?
 ・・・うーん。うーん。うーん。そりゃ無いな。
 とりあえずは評判見てからデスね。