R520

 http://nueda.main.jp/blog/archives/001639.html
 (上田新聞Blog様)
 なんか伸び伸びになっているR520の発売ですが、トンデモナイ記事が。

 VR-Zoneによると24パイプラインのR520の歩留まり率ははわずか3%だそうだ。

 3%て・・・。当初予定だった32pipeだともっと悪いそうです(まぁ当然か
 大した事無い進化とは言え、キチンと物を出したNVIDIAと比べ、
 ヘタすると来年まで行っちゃいそうな感じの24/32pipe R520。
 「PS3にリソースを割き過ぎてNVIDIAが遅れてる」何ていう話も有りましたが、
 蓋を開けてみればX360への注力の方が大きかったという事でしょうか(汗
 ATIの発色スキーでATI優先の身には厳しいっス・・・。今回は7x00かな。
 4x00世代に近い安心感が有りそう。