754マザーTurion対応状況

 http://angelfall.s39.xrea.com/area2ch/turion.html
 をまとめてくれた人が居ましたので、通達してみるテスツ。


 ウチのSK83Gは、動くけど認識怪しい(Hammer-Family認識らしい)っぽい。
 デフォルトも1.24Vだし、ちとアレかも。
 (定格だと1.00V?)


 基本的に、マザー新調する程欲しい訳じゃない(754なので基本的には未来が無い)し、
 SK83Gで正式対応BIOSがでたらGO、と言う感じにしたい。
 新調するならPenMか939だしねー。つーか今の2800+の時点で何の不満も無いしー。
 (Turionの低発熱による安心感が欲しい、とか2800+よりは遊べる要素満載、とか言う感じ)