WCCF

 えーと。ぶっちゃけ手詰まった感があったので80試合で
 一度切り、監督カードを更新しました。
 当然全面的にカードも入れ替え。
 まずは現状↓


  アラン.スミス(W)  ニステル(R)


キューウェル         カカ


  ジェラード(R)    セードルフ


エインセ(W)           G.ネビル
    ネスタ    リオ

       カニサレス

 W:白カード
 R:キラカード
 その他:黒


 ぶっちゃけ、同じチームの選手を組ませると、連携線が
 出来やすいらしい、と言うことで、マンUミランを中心に
 組んでみました。 
 あー。ジダが欲しい・・。
 カッサーノはいまいち連携線が出来にくいので外してみました。
 あと、カカの位置は思案中。BOX気味にはしてるけど、
 ダフを入れちゃう、かも。  
 本当はDFラインをチェルシーベースでいこうかなとも思ったんですが、
 (ミランネスタしか持ってないので)
 肝心要のカルバーリョだけ持ってないのでマンUベースに。
 つかマケレレもランプスも無いししょうがないね。
 A.スミスの理由は、ニステルを今のところ変えるつもりが無いこと、
 (マンUラインにしたいこと)白の割にバランスが良いこと、
 いつだかやった相手でトマソン+シェバが異常に機能していたことなどより。


 今回は連携を重視してみたい。(意図的にどう上げるのか知らないけど・・)
 恐らく今回はあまりいじらないで進めます。
 確定的にいじるつもりがある場所は、左SBに○を引いたら入れること。