WCCF

 ブッフォンを引きました。コレでレアキラ5枚目。
 5/160なので、一応レアリティ以上は引いてる様子。
 (1/50:1/1Boxらしいです)
 さて、本題へ。
 アーセナルベースのU-5?にボコボコにされました。
 サイドベタ付けという訳でもなく、普通にアンリをトップにおいて、
 サイドにリュングベリ・ピレス(レジェス)を付ける至って
 普通のアタッカー。サイドチェンジをほとんどミスすることなく
 繰り返され、終わってみれば6−0。
 黄金連携、普通の太線連携線、ガッツリ消えました。
 ・・・消えるんだ・・・。
 と言うことで、ここで建て直し。
 50試合以上残ってるので、テストの意味もこめて
 カードはそのまま。


         ニステル(R)
   A.スミス(W)

     ルーニー

  ランパード(R) ジェンバ・ジェンバ(W)
     ジェラード(R)

エインセ(W)      G.ネビル
   J.テリー リオ
     ブッフォン(R)

 の、4−3−1−2。
 10戦して、3勝3分4敗。
 連携線もなく、1部リーグなのでまぁしょうがない。
 といってたら、7位で2部へ落ちてしまいました。
 ですが、手応えはそれなりにあり。
 ある程度成長した上で2部落ちしたためか、財政難警告が
 出てきました。とりあえずイベントが発生するまで
 ちょっと継続。
 本当は、3ボランチにキーンがほしいのでカードリセットは
 それからとしたいなぁ、というのが本音。
 ルーニー、トップ下適正はかなりありそうです。
 (けどリアルでは2005−2006シーズン、やっぱり普通に2TOPなんだろうなぁ)