WCCF

 id:snitに確認し、横浜YSにWCCFがあるかも、と言うことで出撃。
 ・・・無い。無いよママン。MTGとかしかないジャマイカ!!
 しょうがないので4階(ボードゲームとかおいてあるほう)に。
 ・・・あれ。入り口にアヴァロンのカードが。
 こっちか!!
 ありましたー!!
 ありましたー!!
 ・・・あれ、2004−5しかないや・・。残念。
 とりあえず200〜500円のシングルを15枚ほど買い、
 結構良い感じ。早速アズーリ+αか、インテル+αか、ミラン+α
 を組んでみようかなーと。
 つかサイドベタ付けしない、中央突破タイプだと、ニステル
 不向きかなー、という結論に。
 今日、4-2-3-1で強い人を見ましたが、キャラゴリ押しで
 どうにかなっちゃう感がありました。
 ・・・アズーリに今そんなFWいないんですが・・・。
 インテルベース(アド頼み)にしようかなぁー。