レレル上げ。

 やろうやろうと思ってた、忍者のソロっとレベリング。
 さーて、じゃぁボーン+1を揃えるかー・・・って高いな結構。
 うーん。全部で12万Gほど。
 さて、ソレはどうせレンタル(終わったら売る)から良いとして、
 紙兵はいくらなんだー?と、競売を見ると・・。
 1セット(99枚)、9k〜10kの値が。
 え”。
 4kとかの記憶しか無いんですが。
 しょうがない、自分で作るかー、と見ると実は競売買いからは
 ほぼ原価だと言うことに気が付く。
 (靭皮紙 1D 12k、黒インク1D 9k、風クリ1D 4k。12回試行→12x2+9+4=37k、33x12=99x4)
 うーん。コレでHQ値段とは・・。
 仕方なく9kで買う。
 忍者は18なのでギルド桟橋のキノコ、ハチ、カブトが15〜18なので丁度いい。
 ライヴァルは居るは居るけど、何かやたらオークに絡まれたりしてて凄く邪魔。
 何回もエリア逃げされた。邪魔。
 忍/白 18、ボーン一式、DEX+2リングx2、耳装備なし。
 正直、あんまり回避出来ない。攻撃下がるけどシルバーピアス+1付けたほうが良いのかなァ。
 やっぱり皇帝持てるLVにならないと結構ガチンコかなぁ。
 久しぶりに色々悩む。
 1時間、 EXP600しか得てないことに気が付く。うーむ。