CL初日

 ミラン 3-1 トルコのどっか(酷
 いや、やっぱりてこずってましたが。
 システムを凌駕する才能に万歳。
 正直、ルイコスタの記憶が美化されつつある今ですら、
 最盛期と比べても、カカの方が、と思う、時も、無いことは、無い。


 リヨン 3-0 某銀河系金持
 ちょっと眠れなくて(2時に寝て4時に目が覚めて寝れなかった)、
 後半から見てましたが、何あのFW居ない感じ。
 ポスト役をするべきラウルが低い位置で貰い、ロビーニョに出すだけの
 展開。うわ、ツマンナイ。
 ロナウドジダン居ないとこんな酷いの?バチスタ他新戦力は全然
 馴染んでませんね。また去年と同じかな。調子が整ったかなー、でシーズン終了、みたいな。


 ウディネーゼ 3-0 パナシナイコス
 イアクィンタのハット!!
 期待しちゃうぜコズミ!!
 正直、最後の方まで持つとは思えないけど(選手層的に)、頑張って!!


 ビジャ 0-0 マンU
 ・・・ルーニー・・・。