週末

 ミラン
  格下相手にターンオーバー使用せず。ピルロカカ出っ放し。
  フォーゲルが去年のドラソーの二の舞になりそうで怖い。
  疲れてきてから入れ替えるのがターンオーバーだとでも思ってるんでしょうか。
  疲れてくる頃には自由度が無くなっているというのに。(怪我人etc


 レアル:
  格下相手に快勝。だんだん機能してきたか。
  このままジダンが入らない方がバランス良く見えますね。
  ただロナウド抜けるとどうにもならない予感が全開ですが。
  先日のラウルが点取ってた試合もロナウドあってこそですし。
  銀河系なFWに限定せず、ドログバのように点はあまり期待できないけど
  仕事はするFWとかも考えれば良いのに。デルベッキオとか今安いだろうし。
  ・・・あ、トニはアカンヨ。アレはセリエで鍛えられないとアズーリのためにならない。


 その他:(追記有るかも)
  ローマはやっぱりカッサーノ無しではこんなもんか。
  リバポは所詮リバポか。
  チェルシー強すぎって言うより周り取りこぼしすぎ。
  ユベツヨス。やっぱりスクデット持っていかれそう。去年ほど開始時の
  仕上がり自体に差は無い筈だし。(去年はユーベがひと月ほど早くピークに持っていった感有り)