注目カード

 今週は注目カードが2つありましたネ。
 チェルシ- : リバポ
 ユーベ : インテル
 ・・・まぁ、どっちも順当だった訳ですが。


 チェルシ-:
  相変わらずFWが点を取らない。良いところであり悪いところでもある。
  それでも4点取れるんだからなぁ。ドログバは相変わらず周りに点取らせることは
  上手いデスネ。
  ランプスは今年も二桁カナ。
 ユーベ:
  ちょっと怪我人が気になりますネェ。
  コレで6戦6勝・・・。まだ序盤とは言え強いなぁ。


 アレ。バルサ戦も結構上位争いだったのか。
 正直エジミウソンってどの程度の選手かあんまり把握してなかったんですが、
 今のところイマイチデスネ。マルケスピボーテの方が安定するんでは・・?
 一昨日はソレでもダメだったみたいですが。