WCCF

 ICカード継続2枚目(E- → B)、絶好調。
 38勝7敗13分かな。2回目の契約延長突破ー!!
 おめーありー。
 EPC、RL2,RL1制覇〜。
 昨日全白チームに負けて初LC制覇はなりませんでしたが、惜しかった。
 PK負け。やっぱりあのゲーム補正有りそうだなぁ。棒立ち多いし、
 サイド突破されやすかった。普通ならアンリでもエトーでも止まるんだけどな・・。
 つかPK4本止められるのは反則だろちきしょー。


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 デ・ロッシ
┃□┃□09━━━┛□┃□┃15 デルベッキオ
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 トゥーレ
┃□┗━━━━━━11┛□┃13 ジェレミ
┃□□□□□□□□□□□┃12 レジェス
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■10■■■■■■■■■┃11 ☆シェバ
┃■■■■■■■08■■■┃10 ☆レオナルド
┣━━━━━━━━━━━┫09 ☆アドリアーノ
┃■■■■■■■■■■■┃08 ☆ナカタ
┃■■■06■■■■■■07┃07 ベレッチ
┃□□□□□□□□□□□┃06 ペロッタ
┃□□□□□□□□□□□┃05 パヌッチ
┃□┏02━03━04━05┓□┃04 マテラッツィ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 ☆マルディーニ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 ココ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 デ・サンクティス
 デルベッキオはアドの控え及びレオナルドのスタミナと調整(3TOP配置など)。
 WCCFカード能力的には左ベタになってるケド。(勿論そう言う配置はシナイよ。)
 えー。ポストできるやーん、って感じ。
 ISナカタを入手したのでデコと変えてみた。DF値は上がったけど、
 守備の影響はほとんど無いかなー。多分配置でエライ変わるんだろうけど。
 経験上、センターラインより後方だと守備意識が強く、前方だと薄い。
 同様に、前方だとドリブル突破を意識し易い、後方だとパスを優先しやすい。
 そのため、意識して若干低めに。
 パスの意識もあまりデコと変わらないケド、連携が繋がりやすい気が・・するような。


 WCCF総合スレで色々細かく情報貰って、ココまで来ました。感謝感謝。
 「三角形を意識すること、コレはリアルと一緒」が一番効いたカナ。
 重要な所は、連携線が濃くなるように選んでいるつもりです。
 次の進化は、「如何にイタリア人を増やすか」になるかな。
 意図せずブラジル+イタリアに近い形になってますが、もちっと頑張る。
 アルベルティーニが08で光るかどうかかなー。