3戦目を終えて。

 ミランPSV戦ちょっとだけ見ました。
 アレだけ固められちゃドウシヨウも無いデス。
 カカがサイドに開いても中に5人。且つマーカ付き。
 まともにやっても勝てないと判断した某兼業監督は流石と言うかなんと言うか。
 アレックスとゴメスツエー。コエー。むしろ欲しいー。
 さて、ミランは3戦終えて5ポイント。不満ですがまぁしょうが無い。
 周りを見渡すと、順調なのはチェルシーバイエルン、リヨン、アーセナルぐらい。


 アーセナル
 アンリがスーペルなゴールを決めてましたね。相変わらずマークが緩いと超上手い。
 もっとガッツリいかないと。


 チェルシー
 ・・・えーと。もはや突っ込む事すら無いっス。


 バイエルン
 去年連敗の借りを返す。ケドバラックはやっぱり出る様子。
 そりゃねぇ。ブンデスじゃ国内優勝しても注目度はイマイチだわ、
 給料も大した事無いわ、ですし年齢を考えたら今動かないと
 最後でしょうしね。


 リヨン:
 ジュニーニョの得点率が凄すぎな気ガス・・。