ちょこっと。

 12時よりちょこっとだけレレリング。
 昨日と同じ、クフィムへ。
 結果的には27@3000→27@4000ちょいへ。
 やー、やっぱり120のつよ叩いて180貰えるのスゴス。
 女帝万歳。
 順調にカニを叩いてたら後ろから投げられるデッカイ石。
 誰かに絡んで居た巨人が変な位置にいて絡まれたみたい。
 それともRepopなのかナ。
 おなつよカニを叩いてる最中だったので流石に処理しきれず微塵。
 うーん。@1000ぐらい稼げそうなペースだっただけに残念。
 しかし移動込みで40分程度。うはは、スゴイ。
 とりあえずとっとと29にしてミスリルピアス→ドッジイヤリングにしたいところ。
 空蝉2がウチの鯖で70〜80万ぐらいなのでそろそろダボイへ篭るかにゃ。