EC Ver2.0妄想

 基本システムに大幅変更は無いみたいなので追加カードの妄想。
 (ロケテで既に排出されてるかどうかは知らん。どこでやってるのかも知らん。)
 カード名/チーム名/推定レアリティ
 OF/DF/TQ/SP/PW/ST = 合計


 ファン・ペルシー/アーセナル/白
 17/8/17/16/12/14 = 84
 ぐぁ、使い易そう。きっとみんなサイドベタで使うンだろうけど。シクシク。


 キエッリーニ/ユベントス/白
 14/12/11/17/14/14 = 82
 ココみたいなタイプでややDF値がマイナスなイメージ。
 白なら使うかなー、って感じ。


 アルベルト・ジラルディーノ/ミラン/綺羅黒
 18/5/15/15/17/17 = 87
 まぁ、23点を2回も取ったし、今度は黒か綺羅でしょうねぇ。
 それでも当然使うけど。


 ルイス・フィーゴ/インテル/綺羅黒
 15/9/19/17/17/15 = 92
 ぐぇ。全盛期のイメージで採点しちゃってるかな。
 でもまぁこんな感じな気もする。うん。
 当然綺羅黒か。


 マイケル・エッシェン/チェルシー/黒
 13/15/14/15/16/19 = 92
 ぐぇ。コレマタスゴイ数字になってもうた。
 でもまたこれも適切に見えるなぁ。うん。超使いたい。


 リオネル・メッシ/バルセロナ/白
 15/5/18/18/14/13 = 83
 決定力の無さからこのOF値。まだまだ。サビオラよりは良いだろうけど。


 ガブリエル・バティストゥータ/フィオレンティーナ、ローマ/LE
 20/10/14/18/20/15 = 97
 ぶw
 思い入れ有るとは言えやりすぎか。
 パッと見ウェアと互角なんぢゃ。
 正直ジョージ・ウェアを超えるFWはもう死ぬまで見れない気はする。
 WCで見たかった。


 ジャンルカ・パリュウカ/インテルボローニャ/LE
 10/20/12/15/18/14 = 89
 まぁ、私の知る限り史上最高のGKなのでこんぐらい当然。
 瞬間反応速度で未だにパリュウカを超えるGKを見た事は無い。
 カシージャス?全然、まだまだ。ブッフォン?いやいや。


 マルコ・ファン・バステン/ミラン/ATLE
 20/5/20/15/18/14 = 92
 ATLEなら数字出ないケドね。
 多分今のニステルの位置に入れられるだけっぽいけどネー。


 パウロマルディーニ/ミラン/LE(ぉ
 10/20/15/15/19/15 = 94
 コレマタ噴出しそうな数字だ・・・。
 何と言うかまぁキレイな○が欲しいなと(ぉぃ