ハーフライフ2 サバイバー

 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051129/taito.htm
 ぐあぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁあ
 きたぁぁあぁっぁいくぁwせdrftgyふじこ
 決してバーチャロンは嫌いじゃ無いですが、純正FPSらしいACゲームがやっと来た!!
 フットペダルでジャンプ、しゃがみなど、タイムクライシスをやっとこと有れば馴染みやすいんじゃ?
 ネットワークのマッチングに対応し、最大4:4になるとのこと。
 うふふふふふふふふふふふふふふふふ。
 今から超楽しみ。
 なにやら"3D酔いしない"的な事も書いて有ります。
 歳と共に3D酔いに弱くなってきた身としては大歓迎。
 ・・・あ、式神IIIだ。いや、ガルーダII頑張ろう。初プレイ1面で死んだときは凹んだゾ。