スキル上げとか

 ・・・ちょwwww何でいつのまにかチョコ上げ主体になってんのwwww
 しかもやっぱり上がんないねー、なかなか。wait11のまま。
 そろそろ100Dぐらい行くと思うんだケドなぁ。
 高い物はあんまり掘れ無いケド、骨クズ出るところは赤字になり難くて○。
 風クリ狙い(天候マーク時クリスタルが出る)でタロンギも結構○。骨クズも出るし。
 さて、どのくらいになると黒鉄鉱、金鉱とか金貨とか掘れるのかね・・・。
 掘れるなら掘れるで彫金も鍛冶も60に出来るんだけどなぁ。
 ・・・あ、木工もエボニー削りで60行くんだ・・・。あ、イヤ、ラタン材で良いんだけど。
 そのラタン材もユタンガじゃ全然掘れないし(枯れ枯れ)競売も品薄になってるし、
 うーん。いつになったら木工印可>忍上げ再開になるのか・・。