日課

 RCでGo!にはまってるせいで少し。(つかマジ面白いわ、やっぱり。)
 ウィン→チョコ掘→OPザルカ→フェロー上げ(43に)→ジュノ→カザム→
 チョコ掘(ユタンガ→ヨアトル)
 ユタンガが久しぶりに掘れる状態だったけどすぐ枯れたのでヨアトルへ。
 骨クズだらけになった。ウム。
 あ、衝動買いでヘラクレスリング購入。20万だった。つまり使えないってことか?
 と思いつつもフェロー上げで試す。ぉぉかなり効くジャマイカ
 しかし目玉で3倍撃食らうと死にそうになる。怖い怖い。
 ケド食事忘れて(ぉぃ 貧弱な割に1回も座らずに20匹こなせた事は評価。
 今のフェロー上げ用装備だと、HPが1145なので、570をキープするだけでOK。
 つかリジェネで3min/3HPなので+ケアルIIぐらいで大抵事足りた。スゲェ。
 20万って事は無いなあと思う。ボロボロ出る物なのかな。
 バミリとあわせて3min/2MPなのはスゴイ効く。
 ついでに今のフェロー上げ用装備晒しage

 右 :エスパドン+1
 左 :ダイアシールド
 サブ:ライトニングボウ+1
 頭 :無し(バミリ)
 首 :近衛カラー
 胴 :バミリ
 腕 :AF
 脚 :AF
 足 :AF
 背 :ベヒマン
 腰 :ライフ(楽狩りならソード+1とかの方が良いのかしらん?)
 指 :ヘラクレスファランクス
 耳 :ドッジx2

 買えるナ68用としてはエエと思うんですがね・・・。
 ヘラクレス装備するようになると、MPブースト要らないのが良いネ。
 あー、ジュワ欲しい。