Verup

 http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20051213N3oSd2/detail.html
 弱体だらけ。
 獣の件はいざ知らず。

 フェローの攻撃力を適正な値に変更しました。これにより、フェローとモンスターに
 レベル差があった場合、PCより多くのダメージを与えていた不具合が修正されました。 

 ウザイにゃ。

 フェローが格闘武器を装備している際、攻撃力と攻撃間隔が不適切であった不具合が修正されました。 

 ・・昨日やった感じだと治ってなかった気がするんですが。
 相変わらずコッチ3回:アッチ1回みたいな。

 フェローに対して「似合うと思う装備について」を繰り返し選択すると、
 複数箇所の装備品を固定できていた不具合が修正されました。

 仕様じゃなかったのかよ・・・。適当だなぁ相変わらず・・。
 ・・って2箇所固定できないのかよ!!



 さて、昨日のFF。
 ウィン→ちょこ掘20D(大赤字)→OPザルカ→フェロー上げ、終了。
 ウィンってエボニーほれるとか聞いたような気がするけど掘れたことネー。