N902プリインストのDQII

 コレがまたエライ普通に動くのですよ。
 いつでもセーブ出来るので、15分ぐらいしかなくてもペモ、っと立ち上げられる。
 あー、PS2とかやってるとイライラしてしょうがないからこう言うのスキー。
 つかDSスキー、PSPもエミュの時はすk(ry
 休止-スタンバイが一般ゲームでも適用されるような時代が来るといいなー、
 どうせまだXBOX360でも512M程度のメモリしか積んでないし、
 日本国内版はHDDデフォだし、検討してよ、って感じ。
 PS3には期待しません、その辺は。どうせまた余計な物詰め込んで糞重いだろうから。
 でもレボリューションは買いません。誰か持ってればいいから(ぉぃ