XBOX360 HD-DVDモデルの件wwwwwwww

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051215/ms.htm
 必死に否定。
 と言うかぶっちゃけBDやらHD-DVDが必要なゲームってのはとどのつまり、
 "ただのムービーゲー"な訳で、私は基本的に買わないからおk。
 値崩れしたDVDモデル買うから出して良いよ、とか言うwwwwwwwwww
 XBOXはHDD拡張させて、スタートディスクだけメディア提供でインストールさせればいいのに。
 アクティベーションIDチェック方式でデータは当然ダウンロード。コレでおk。
 (アクティベーションはユーザ登録と合わせて使用すれば、一家に3台有っても1枚でOK、みたいで。)
 SONYに踊らされすぎ。つかDOAもそうだけど、HDにならなくてもきれいだったよ十分。
 リッジなんて、パッと見PSPから変わってないよ全然。PSPの液晶は映えるから、ってのもあるケド。