久しぶりに。

 と言う訳で(どんな訳だ
 久方のWCCF。15試合残してたんですが、"辞任"って技が有ったの忘れてました。
 ICCは取ってたし、SSは維持できるだろう、って事で辞任決行。さて、ソレではフォメ。
 先週予定していたのとちょっと変更。


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 レグロッターリエ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15 デルベッキオ
┃□┃□11□□□09□┃□┃14 ペロッタ
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 カラーゼ(仲間外れだグルジア代表
┃□□□□□□□□□□□┃12 アスンソン
┃■■■■■■■■■■■┃
┃10■■■■■■■■■08┃11 ☆アドリアーノ
┃■■■■■■■■■■■┃10 ☆レオナルド
┣━━━━━━━━━━━┫09 ジラルディーノ
┃■■■07■■■06■■■┃08 ☆カフー
┃■■■■■■■■■■■┃07 デロッシ
┃□□□□□□□□□□□┃06 ☆ドゥンガ
┃□□□□□□□□□□□┃05 ココ
┃□05━04━━03━━02□┃04 ☆マルディーニ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 マテラッツィ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 パヌッチ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 デ・サンクティス
 ハイ。1トップ無理でしたorz よっぽど相性が良いとかじゃない限りキツソウと判断。
 あとアドリアーノだとTQ値が不足気味なので1TOP任せきれないのと、サイド切り込んだ場合に、
 ターゲットが一人だと流れやすいこと。
 あとジラ使ってみたかった事(何
 ジラはパルマ初期の数値なのでトータル75とスンゴイ低いんですが、
 かなり数字以外の何かを感じさせる動きです。場所取り、ポスト、etc,etc.
 ただ抜け出しが非常に遅いのが辛いかも。☆な選手なら追いつかれない位置取りで取られちゃう。


 まぁ試行錯誤で躓きました。任期延長は辛そう。
 なーんかドイツもコイツも持ちすぎなのよねぇ。うーん・・。
 ドゥンガデシャン相当には働いてくれてる感じ。しかしパンチ不足だなぁ。
 来年WSKとかカルチョにカードがオマケ付くらしいのでそれに期待するか。
 フィーゴ激しくキボンヌ。もしくはパラ大幅アップのジラで。
 そろそろレアルとバイエルン出そうよー。選択肢狭過ぎなのよ今。
 ついでにホアキントーレスとビジャも出せー。スペイン代表FW足りネー。