Calcio買って来た

 来月号にWCCFカード付録、と明記あり。さて誰だ誰だ。
 WCCFスレによるとCalcioが外国籍、KING(WSK)が日本籍選手と言う噂。
 日本人選手て・・。ISナカタ持ってるしそうそう要らんのだが・・。
 欲しいとしたら、松井ぐらいか?うーん。後ろはイタリア人って言う頭が出来つつあるしなぁ。
 現実的には、ヤナギ、稲本、松井辺りなんだよねぇ。(プレミアはまだ出てないし)
 ・・・そうか・・・現役とは限らないんだな?ソレダ!!って全然増えないジャマイカ
 カズはもう出てるし・・・。
 何かえらいガッカリ砲な気もしてきた。うぇーん。
 Calcioの方に期待しよう・・。
 ココ最近で3大リーグorオランダで移籍した有名どころ・・・やっぱりフィーゴか。
 でもCalcioはCalcioらしく代表込みでミランユニなジラが良いなぁ・・・。
 ヴィオラバティもアリかな。引退したし、ATLE出るだろうから。