SeagateがMaxtorを買収・・・

 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0512/21/news081.html
 mjsk!!
 id:gaktanさんのところで見かけて驚愕。あんぐり。マジスカ。
 というか、WDにシェア率煽られてたなんて思いもしませんでした・・・。
 7200.7に手を出してから(正確にはバラⅣが出た頃から)私の中で評価が
 Seagate>>Maxtorとなり、以後Seagateばかり買い続けましたが、
 それ以前はMaxtor一本でした。(初自作のときはIBMでしたが。)
 "値段安くて性能それなり"な商品が好きな私は、Maxtorがファーストチョイスでしたが、
 (昔はVGAもSparkleとかで買ってたし。)
 いつからか発熱が目に付くようになり、"安かろう悪かろう"なイメージに。
 まぁバラⅣの静音性に加え、PATAぎりぎりいっぱいの性能を引き出しっぷりが
 決定打となったとは思いますが・・・。
 サムソン辺りの、"安かろう悪かろう"ならぬ、"超安かろう、悪かろう"に危機感でも
 覚えたのでしょうか。
 最後にひとこと。
 "マックストア"は言い難いよ"まくすたー"で御願いします。