冬のメルカート

 ◎確定、○濃厚、▲可能性有り、△無さそう、×飛ばし


 △ ビエリ(ミラン) → レッチェサンプドリア
 ◎ マニシェ(ディナモ・モスクワ) → チェルシー(レンタル)
 ◎ ディバイオ(バレンシア) → モナコ(オプション付きレンタル)
 ○ サニョル(バイエルン) → 残留
 ◎ シシーニョ(サンパウロ) → レアル
 × アンリ(アーセナル) → バルサ
 × トニ(フィオレンティーナ) → バルサ
 ▲ トルド(インテル) → エバートン


 なんでこー、すぐバルサ行きだレアル行きだ書くかな。
 バルサが補強必要なのはCBか本職ボランチぐらいじゃないのか?
 ラーション抜けたら確かに補強は必要(マキシじゃ役不足)だろうけど。
 レアルは、"ラウルの代役として"カッサーノは良いと思うケド、
 ちょこっと噂になってたデロッシを取るべきじゃないかと。
 本職CH/ボランチを取らん事には安定しないんじゃないかと。
 チェルシーに動きが少ないね。ドログバネーションズカップ行かないの?
 つかミランはもっと動け。アンブロさん帰ってきてマシになったけど、
 CBとSBは相変わらずっスよ。