FX-60

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0110/tawada66.htm
 4800+が速すぎ。
 と言うか、最近3D系のベンチマークってメガネ掛かった状態で
 (疑いが半分入った状態で)見るからぜーんぜん頭に入ってなかったんですが、
 デュアルコアCPU最適化パッチとかって効いてるみたいね。
 シングルのFX-57と同等以上の数字が出てる(クロック的にはFX-57が200Mhz↑)
 いやー、時代に付いていけてないねー。
 まぁ、こんなトップエンド@1000$オーバーCPUには野次馬的興味しかないのですが、
 64の価格改定もあるそうなので、期待期待。
 流石にココまで来ると64もじりじりTDPが上がって来ていることは否めないスね。
 (FX-57→FX60で104→110W。FXがK8のEで何処まで引っ張るか分からないから現時点では
  実TDP80W程度と推定。)


 海外サイトや後藤さんの記事を見る限り、ConroeはXEでTDP130程度、
 一般的なもので60W前後がターゲットクロックになるらしい。
 (一説にはXEだけコア数変えるとかHTオンだとか色々言われていますが。)
 AMDがK8で引っ張るとすると、もしかしたらFXもXEと同じような数字に
 なってしまうかも知れません。