ミラン終戦

 ローマ 1-0 ミラン
 _| ̄|○<切り替えて2位目指しましょー
 流石にいくらなんでも12P差は無理ぽー。4つだよ4つ。
 しかしアレは今年結構救ってるよなぁ。とにかく引き分け止まりの試合が少ない。
 ムトゥと言うオプションも効果的。2TOP+ムトゥみたいな変則3TOP気味な
 構成も有りだし、ウラヤマシス。
 うちはなぁ・・・。オプション用途のはずのセル爺がSBで使われる訳で・・。
 何でヤンクロ使わないのか・・・。そんなに練習でダメなのか・・。
 バイエルン戦まであとひと月ですよ?頼むよアンチェ・・・。


 リーガではバルサ、レアル、バレンシアが勝ち。
 バレンシアビセンテが離脱の様子。厳しいか。
 レアルはジダンハット+アシストって・・・。カッサーノスタメンマダー?
 バルサはシャビを欠きながら良く落とさないですねぇ。(引き分けすらない訳で・・)
 ただやはり左はシルビーニョの方がヨサゲですね。中盤がモッタ、シャビ抜きじゃ
 まぁしょうが無いのかもしれませんが、アレだとチェルシーは止まらないっスよ。
 唯一の補強ポイントかもね。<左SB