3DMark06

 http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0601/27/news102.html
 デフォルトがSXGAになったんだー。
 やっぱりそろそろUXGAWUXGA出る液晶買わないとダメかなー。

 テスト中、エラーや動作の不安定さに悩まされることは1度もなかった。
 スコアのバラつきが3DMark05より少ないことも安心して使えるベンチマークプログラムという
 印象を強くしてくれる。この最新版も従来どおり、定番の3D性能を示す指標として広く使
 われることになるだろう。

 まぁ広く使われる事は間違い無いんですが、そのうちドライバ最適化云々で
 信用できない数字になっちゃうんですけどね・・・。
 安定してるのは良いね。03も05も不安定だった。05はお前のPCじゃロクに動かないだろうって?
 ぇぇ、まぁ。何せもうヘビーゲーマーじゃないので・・。
 お手軽ネトゲが出ればきっとサルになるけどね。