カード発見。

 忘れ物として補完しておいてくれたようです。(と言うか大量に有った。)
 チーム名と監督名覚えてれば、返してくれてるみたい。良かった。
 まぁ、ウチみたいに"セリエAに所属しないイタリア地名"みたいなチーム名
 付けてる人はマレだろうし、証明もし易い・・・か?


 さて、戻ってきたのでさっそく10クレ。
 ・・・ってFM5連止めてー。
 ぎゃー、25試合しかしてないのに財政難警告キター
 クソウ、U-5の時は全く無かったから油断してた・・。
 EPCが決勝で敗退。うぐぅ。2億が・・。
 LC辺り勝ちまくって稼がないとダメポ。
 当面回避にTHCかなぁ。
 だんだんVer1.1のクセが見えてきました。今回はかなり中盤圧倒出来ると有利。
 まぁ周りの連中も分かってるようで、ベタベタは減っている(まだチラホラ居るけど)みたい。
 反面、ヴィエラ出現率大幅アップ。うぐぅ。堅い、堅すぎるよ・・。