XE955 VS FX-60

 http://pcweb.mycom.co.jp/special/2006/xe955vsfx60/
 ページ3の

 さてそのFX-60、OPNはADAFX60DAA6CDとなっている(Photo06)。
 ところがAMDAthlon 64Athlon 64 FXのドキュメント改定をさっぱり行わなくなってしまった関係で、
 このOPNの示す意味合いが不明のままである(このあたりを記述するのは、
 "AMD Athlon 64 Processor Power and Thermal Data Sheet"であるが、
 現在公開されているのは2004年10月付けのものだ)

 そうなのよねぇ。最近AMDのサイトで確認するより、fab51.com様で確認するし。
 "IccMAXを基準に見なさい"、か。XEはやっぱり異常だな、異常。
 なに125Aって。FX-60の1.5倍か。


 ページ5の

 LANがデュアル構成になっているのも初期のA8N-SLIあたりから続いてきた伝統であって、
 NVLAN用にはMARVELLの88E1111 GbE PHYが搭載され、それとは別にMARVELLの88E8053も搭載される。

 ・・・nForce4のLANコントローラはかなり危ないと聞いてるけど、別コントローラ2個も・・?
 買うとき気にしないとダメなのかしら。うにゅぅ。やっぱりULiか。