そろそろ

 3ヶ月になっちゃうので復帰・・・予定。
 でもまぁ、正直テンションは戻って無いし、微妙っちゃ微妙。
 とりあえずは忍者上げかなぁ。ファーティアさんのとこで、ソロプレイエリアリストが
 公開されてましたので、参考にさせて貰って。
 一つだけ気になってるのが、武器スキルなんですよね。
 31〜36って結構キツイとこじゃないですか。おなつよやるのに。
 TP貯めて、烈打って、麻痺長めで、壱張替え上手くいって、素回避が多めで・・、
 とかにならないとキツイ。
 やっぱりPT入れてもらうべきなんだろうか。そうすると装備こだわらないとなんだが・・。
 うーんうーん。やっぱりまた金稼ぎからになりそうな悪寒・・・。
 あれ、どうやって小銭稼いでたんだっけ。オボエテナス・・。