ICC制覇。

 アドアーズ、LCが始まった直後。がっくり。
 モアイに寄ると、次戦からICCの様子。早速座る。
 そこは5サテしかなくて、自分含めて3人しか居なかった。(ICC出るのが)
 予選振り分けでCPU3プレイヤー1に割り当てられた。ラッキー。
 反対のグループでプレイヤーが潰し合いをしてくれて、一人脱落。
 決勝のみ対人戦に。


 2勝1分+準決勝勝で決勝へ。
 相手は・・・、げ、フリー(キラ黒制限無し)だ。
 FWがバティとクレスポだ。ただ、中盤がジダントッティダヴィッツテュラム(・・・
 で、ヴィエラが居なかっただけでもほっとした。
 しかしジダンつえー。ウチのディノをふっ飛ばしつつ裏へ裏へ出してくる。こえー。
 CKから1点取られたけど、何とかムトゥとクレスポがゴリ押しで2点。
 うひぃ、疲れた。
 1.1だとダヴィッツそんなにキレが無いかも。1.0の時は1ボランチ成立してたみたいだけど・・。
 1.1になって、DF配置の隙間にFW配置すると突破しやすくなりました。
 (前からそうだけど、今回は特に)
 ムトゥがキレキレの時は結構単独で行っちゃえマス。


 さーて、後はPSC、LC、CC、CSCTHCかー、がんばるぞー。@56+最大30試合ぐらいあるし、いけるかもー。
 (そんなことよりICC勝てて久しぶりに監督評価SS復帰っぽいのでそっちのほうが大きかったり。)