再開しますた。

 昨日えりちんから、「ジョブ改善来るよー」と言われたからでは有りません。
 「オートリフレアビ来るかもー」って言われたからでも有りません。
 「盾発動するとTP+だって」と言われたからでも有りません。
 いや、本当だって。


 言い訳は置いといて。
 クフィム@ソロ上げで落ちてたので、そのまま少し稼ぐ。
 忍31/1600程度。
 んでフェロー上げへ。どこまで上げてたかチェック。46。うぇ、意外と上げてたんだなぁ。
 いつも通りズヴァへ。
 バミリ+ヘラクレスリングでHP3/MP2リジェネを確保しつつガシガシ。
 これでオートリフレ付くと、MP3リジェネか・・・。うへへへへへ、とか言いながら(言ってません)
 20匹。そろそろ次のクエスト発生して良い頃だと思うんだけどなぁ。


 んでチョコ堀しようとまずレート確認。原木はだぶ付き気味。
 紙兵超絶値上がり気味。
 うぬぅ。消耗品ちまちま作ってた方が儲かりそうだなぁ。


 ソロ上げかったるくなって来たような気がしないでも無い。
 150万程度は現金が有るので、PTで37まで上げちゃおうかなと思ってる。
 一回10万掛かっても、PTなら3回組めば37だろうし。
 ・・・って本当にまともにPTプレイが出来るかなぁ。2年半だよ?PTから離れて。