アレ?

 忍@31でシャクラミに居るんですが、おなつよーつよが居るので、
 青字になってないスキルをまず上げちゃおうと、フェローを呼んでみました。
 ・・・アレ?フェロー超弱くね?
 LV47で、31〜32相手に何で片手15〜30しか出ないの?
 つーか、48〜52のデーモン相手にしてた時とダメージ変わんないのは何で?
 こっちが普通にタゲ取っちゃうんだけど!!


 で、???のまま1体倒してみると、何故か普通に2人PT程度の経験値が入る。
 アレ???前やった時はフェローが上だとその分LV差補正入ってたハズなんだけど・・。
 まぁ良いや、スキル上げもしながら経験値稼げるし、女帝使ってるとほぼ
 1人分丸々入ってくるし。
 ・・・腑に落ちないけど。